ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

東北シェルちゃん、初めまして@那須 ~ 雨のラン前編 ~

3姉妹のご近所さんぽコース、紅葉はまだ先と行ったところです

今日から11月下旬に那須にお出かけしたお話を。那須、今年何回目だろう
ふだんあまり会うことができない東北地方にお住まいのシェルちゃんたちと
よくお会いしている関東のシェルちゃんたちのオフ会にお誘いいただきました 

~ 先月のお話

0m - コピー
TOWAピュアコテージのドッグランで待ち合わせです。
この日は数日前からほぼ全国的に雨予報
那須入りしてからは道路も濡れていなくて、あぁよかったーと思っていたら
ひと足お先にランに着いていたお友達から”雨でびしょびしょー”というメールが。
その時我が家は5kmと離れていない場所を走っていたのですが
山の天気はちょっとの差で違うのですね

1m - コピー
幸い我が家がランに着いたときは雨はやんでいました
長めの階段を上ったところに広いランがあります。

2m - コピー
みなさんこんにちはー 


3m - コピー
早速初めましてのエルくんラフィーさんとごあいさつ


4m - コピー
エルくん、アンジュにもごあいさつに来てくれました


5m - コピー
先日ゼブラオフ会でお会いしたゆずくんも来てる


6m - コピー
おひさしぶりの小春ちゃんルティくん
にこにこ笑顔でかわいいおふたり

7m - コピー
アリスがひとりですっ飛んで走り回っておりますすごく楽しそう


8m - コピー
3姉妹のなかよしさん、ミニーちゃんくぬぎちゃんも来ていますよ


9m - コピー
ミッシェル仲間のランちゃんと、初めましてのチョコちゃん
チョコちゃんはランちゃんをお気に召した様子で、ランちゃんのそばにずっといましたねー

10m - コピー
気心知れたくぬぎちゃんとランちゃんが楽しそうに走っているところに
ピーとま家の愛娘・こなつちゃんもカットイン

11m - コピー
アリスは相変わらずひとりでびゅんびゅん駆け抜けていきます


12m - コピー
そんなアリスにこなつちゃんが合流してくれました


13m - コピー
ミニーちゃんと初めましてのメロンちゃんも一緒に走っていますね


14m - コピー
あぁっ またひとりになったっ
なんていうか、アリスは自由なんですよね・・外では。

15m - コピー
優しいメロディちゃんも楽しそうです


16m - コピー
ルティくんと小春ちゃんふたたび。
写真だととってもよく似ているおふたりです
なかよしさんな様子が伝わってくる素敵ショット!

17m - コピー
ラン前編はピーとま家の旦那さま・ペーターさんに抱っこしていただいている
カノンの戸惑いショットでおしまいです

今日は昼間にもう1話【ラン後編】をアップします。
楽しいことがいっぱいあった11月後半、
どんどん書いていかないとほんとに年越しちゃうからーがんばるー

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃん たくさんの笑顔をありがとう

ももさんの預かりコリーちゃん
いっちゃんが今朝 虹の橋を渡ってしまいました

回復の兆しを見せてくれて
必ずおうちへ帰ることができると信じていたので
あまりに突然のことで言葉もありません

今日1日 心にぽっかり穴があいてしまったようで
いっちゃんの今までの笑顔を思い出して泣いていました
お空でたくさん駆け回って おともだちをたくさん作ってね

たくさんの笑顔をありがとう

ももさん お兄さん 本当にありがとうございました
いっちゃんは お二人と一緒に過ごした時間
とてもとても幸せだったと思います

いっちゃんへの追悼
 

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |