ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

≫ EDIT

アリスベビーズ、いいデビュー☆

ショパンとナイトが夜寝るとき以外は、
3姉妹のようにお部屋をフリーにさせるようになってどのぐらいが経つでしょうか。
そんな二人はもうすぐ生後4ヵ月です。

~ アリスベビーカフェデビュー・最終話 ~

1m - コピー
お店から夜景が綺麗に見えます。


2m - コピー
長男タルトがショパンとナイトと一緒にバギーイン
お婿入りしてもずっとなかよし同胎兄弟、そして大事な私たちの子
モカココア家に大切にしてもらっています
もふもふになって、きっと毛吹きのいい子になるね。

3m - コピー - コピー
(ママー すき-)
アリスもタルトも、ショパンもナイトもちゃんと母子ということがわかっています。
この子たちはちゃんとわかってる。

4m - コピー
私たちのごはんタイムも終わって、片づけ始めます。


5m - コピーe
タカ夫が大好きな長男タルトを抱っこ。
タルトもちゃんとお里のパパとわかっています

6m - コピー
2人ともおまたせー


7m - コピー
カノン、お家帰ったら夜ごはんにしようねー


8m - コピーe
子だくさんなタカ夫。お店をあとにします


9me - コピー
お店の前でみんなで集合ショット♡


10m - コピー
モカくん、ココアくん、これからもタルトをよろしくね


11m - コピー
茶色い集団が通ります


12m - コピーe
アリスベビーたちのドッグカフェデビュー。
モカココアくん・3姉妹も含めて終始静かに上手に過ごせました。
雨の1日でしたが、充実して過ごせました
モカココア家もみなさん、ありがとうございました!

おしまい


にほんブログ村 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

| カフェ・東京23区内 | 00:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅーじゅーハンバーグ with アリスベビーズ

雨の毎日が戻ってきましたね
きのうはとっても寒かったです。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
パンケーキを食べた後は
ららぽーと豊洲にある”Les deux Blue "でちょっと早めの夜ごはん。

2m - コピー
お店の中はハロウィン模様。


3m - コピー
店内のカフェなので、毛飛び防止のマナーとして
我が家の子みんなお洋服を着ました。
3姉妹とショパン・ナイトは色ちがいで揃えました

4m - コピー
お気に入りの自家製レモネード
ストレートとソーダ入りとひとつずつ。ストレートの方が甘くて好き。

5m - コピー
ここのお店のスタッフさんは、いつも結構コロコロ変わるけれど
わんこ好きで感じのよいスタッフさんが多くて居心地がいいです。

6m - コピー
アリスとショパナイが私の横のバギーに


7m - コピー
カノンとアンジュは向かい側に座っているタカ夫の隣りに。


8m - コピー
このお店でコレしか頼んだことがないハンバーグ。じゅーじゅー。
前菜のサラダのドレッシングもグレイビーソースのハンバーグも美味。

9m - コピー
美味しそうな香りがするよね、カノン。
ベビーズがまだパピーフード以外NGにしているから、
また今度来た時にわんこメニュー頼もうね。

10m - コピー
タカ夫のオーダー。単品で頼んでいたけれど、セットにすればよかったのに。


11m - コピー
バギーの中でショパンはすやすや眠っていましたが、
ナイトはこうして起きてそばで見ていましたね

12m - コピー
ブラウンのコットの方に北の富士さんバッジ装着。
タカ夫に苦笑いされた。

13m - コピー
私のセットの方についていたデザート、アップルパイ。
温かいアップルパイの上にアイスクリームが乗っていてお気に入り。

14m - コピー
普段そこまでスキンシップを取る時間がないタカ夫がショパンを抱っこ。
ご満悦であります

つづく・・・

次回、ドッグカフェデビュー最終話ですー

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| カフェ・東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT